プロフィール

DespairMan

Author:DespairMan
どうもDespairManです。
たまに更新サボります。
※このブログでDLして問題が起きても一切責任は取りません。
============
リンクはフリーです。
相互リンク募集中!
大歓迎です!
詳しくはこちら

============

アクセスカウンター
二重カウントON
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
頂き物
enarihaz さんより DIRED-EH-01I.png DIRED-EH-02I.png  きこくん さんより DIRED-OT-01I.png yamamamax さんより DIRED-ET-01I.png DIRED-ET-02I.png LIGHT さんより DIRED-PO012222222222222.jpg  丹下段平 さんより DIRED-WO-012222222222222.jpg
日本バーべイタム選手権



バトン

バトンきました。
誰に回そう?

バトンの内容↓
*回された人は3日以内に回答すること
*嘘無しで答えること
*回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
*守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること

=罰ゲーム=
この長い文章を朗読せよ、これはいやだ…

回された人は必ずやってください


1.誰に回すか決めてください
・enarihazさん
・yamamamaxさん
・LIPshot or BySugaTakuさん
申し訳ないです・・・


2.3人のいいところは?
上から、
面白い
PC系に詳しい
がんばっている


なんかテキトーですみません。
3.3人との出会いは?
相互リンクから


4.3人とは今後どうしていきたい?
このまま仲良くなりたいっす。


5.3人は自分のことどう思ってる?
3人に聞かないとわからへん。


6.3人と喧嘩したことある?
あるといえばあるし、ないといえばないです。


7.3人は一生の友達?
そうならいいですね。

8.職業
鍛冶屋(嘘)

9.装備
輪ゴム

10.性格
話す相手によって変わる

11.口癖
「ねむい」

12.ペット
犬(チワワ)

13.靴のサイズ
26.5


=好きなもの=

14.色
黒、白、青

15.番号
5、93

16.飲み物
コーラ(ペプシのみ)、ポカリ、缶コーヒー

17.本
宇宙戦争とか?(SF系)

18.花



=質問=

「髪染めてる?」 
NO!!

「髪巻いてる?」 
もともとこんな髪です・・・

「タトゥーしてる?」 
痛そうだからヤダ!!

「ピアスしてる?」 
↑と同じ

「酒飲む?」 
ウフフ

「ジェットコースター好き?」 
ダイッキライ!!

「どこかへ引っ越しできたらなぁ・・・と思う?」 
西の方

「掃除好き?」 
さあね

「どんな筆記?」 
こんな感じ(画像がないのはバグとかではないです。)

「ウェブカメラもってる?」
NO

「運転の仕方知ってる?」 
自転車ならね

「携帯なに?」 
無い。親はAU

「殴り合いの喧嘩したことある?」 
反抗しなかったから殴り合いではない。

「嘘ついたことある?」 
毎日

「誰かを愛したことある?」 
そりゃな

「友達とキスしたことある?」 
できたら苦労しないよ・・・

「誰かの心もてあそんだことある?」 
遊ばれたことならね

「浮気されたことある?」 
まずソコまで行ってない

「何かを盗んだことある?」 
そりゃな

「拳銃触ったことある?」 
ウフフ

「今の髪型」
左に盛って、左の前髪をたらしてる。

「今やりたいこと」
疎開

「一番最近読んだ本」
三国志(本場っぽいやつ)

「一番最後に食べたもの」
モツ(ホルモン)

「一番最後に電話で話した人」
感染率上昇男

「ドラッグを使ったことは?」
薬物!?ないないない!!

「初恋覚えてる?」
忘れられるかよう!!

「新聞読む?」
うん。

「ゲイやレズの友達いる?」
それがいるんだなぁ・・・(ゲイ)

「奇跡を信じてる?」
うん。

「成績いい?」
まあまあ。

「帽子かぶる?」
NO

「自己嫌悪する?」
↑ってなんて読むの?

「なにか集めてる?」


「一目ぼれって信じる?」
うん。

「思わせぶり激しいほう?」
思わせぶり?


=自分のこと=

「シャイ?」
YES!!

「疲れた?」
当然だよ!!


いや~長いね。
この記事へのコメント
前のバトンと合成していいですか?
2010/04/10(土) 00:32 | URL |yamamamax #f.qZ9MI.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ情報

コメント数:
トラバ数:
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナーリンク
201001022028013b4.png
bana01.png
noter2010222_20100301222836.png
201003311818252d8.jpg
バナーエリア
お小遣い稼ぎするならげん玉!

ココをクリックして会員登録するだけで250ポイントGET!!

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログランキング blogram投票ボタン
↑1日1回クリックお願いします。
ブロとも申請フォーム
?ボタン
検索フォーム
QRコード
QRコード
